女子大生、ブログを始める。

 

こんにちは!女子大生のドットです。

このページに来ていただきありがとうございますm(__)m

なにか新しいことを始めたくてブログを始めました。

 

私は今地方の国立大学に通っている大学生です。

YouTubeや韓国ドラマを見ることが好きです。メイクしたりショッピングに行くことも好きです。カラオケに1度行けば何時間でも歌い続けられる自信があります。

インスタでは美容アカウントやダイエットアカウントを見てダイエットをしようと意気込んでおりますがなかなか始められてはいません。(笑)

お菓子がやめられなくて苦戦しています……(´・・`)

 

高校受験、大学受験では模試で直前までE判定を取っていたにもかかわらず第一志望に合格した経験があります。火がつくのは遅いですが、一度決めた目標は下げず、自分を信じて頑張る性格です。

このブログも続けて多くの方に見てもらえるように頑張りたいと思います!

 

これからこのブログでは、私の好きなYouTubeのこと、メイクのこと、ダイエットのことなど、多岐にわたって発信していけたらいいなと思っています。

 

よろしくお願いします!!